プロフィール

らふぃお

Author:らふぃお
skype:yuuki2318
VR:8500~9500
Mii:らふぃ、らふぃお

サッカー大好き♪マリカ大好き♪
マリカ中心にいろいろ書こうと思います♪

お気軽にメッセどうぞ( ^ω^)b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 記事1発目♪
マリカーのこと書こうかなと思ったんですが




あえての


最初は違うことを書きますねw






今日は朝からフットサルでした。




優勝したらなんと





1チーム賞金10万円!!!!!




これは友達と・・・・




出るしかない!!




ということで、行ってきましたが・・・・





予選敗退でした(´・ω・`)




6チームの予選やったんですが・・・・



2勝3分で3位・・・・( ゚д゚)




負けてないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





勝ってもないけどwwwwww




これでは味気ないんで写真でものせます





逕サ蜒・030_convert_20100926230127





足・・・・・


ジャマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コート撮りたかったのにいいいいいwww



んで、ウワサのド鬼畜でドSなトレーナーも撮ったんで、のせてやろうかと思ったんですがやめときますwww




あと、この前、誕生日やったんでプレゼントと・・・



顔面にパイ投げられました( ^ω^)




朝の試合前から何してくれんねんwww




プレゼントは






逕サ蜒・032_convert_20100926230149



名前なんだっけ??w



サーファーがよくつけてるらしいんやけど・・・



体幹を強くしてくれるバンドみたいです♪



ボディバランスがよくなるみたいで^^v



確かに今日は敵にぶつかられても全然平気だったかも・・・・




パイは平気じゃなかったけどな( ^ω^)





サッカー | 2010/09/26(日) 23:03 | Trackback:(1) | Comments:(0)
ball.gif やっちゃった♪
ブログやっちゃった♪





いろんなことちょいちょいリア充(わらい)は更新していこうとおもいます




ではではん♪
サッカー | 2010/09/25(土) 23:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)


